アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2012年9月14日金曜日

新ブログ

bloggerに戻ってきました。
何度もブログの引っ越しをして見て下さる方には大変申し訳ないのですが。

なんだかんだ続けていくうち使い勝手がFC2よりbloggerの方が良いということがわかったので、英語ブログ、日本語ブログ共にbloggerにすることにしました。fc2の記事を移動したかったのですが、なんだかややこしそうだったのでやめます。

以前のブログ記事はこちらに残しておきます。
HAPHAPブログ(FC2)

新ブログでもよろしくお願いします。

あ、りすの森、クルクルのブログも揃ってTumblrにお引っ越しして当サイト、ブログ関係を一新しております。そちらの方もよろしくお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿