アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2012年10月16日火曜日

スケッチクロール #37

37回スケッチクロールチーム東京は横浜でスケッチでした
しかしながら集合が午後だったため、午前中私はリスをスケッチすべく町田リス園へ。

Machida squirrel garden
このリス園に来るのは5年ぶりくらいです。

machida squirrel garden
その名の通りリスがメインの動物園です。

machida squirrel garden
タイワンリスの放し飼い広場には200匹ものリスがいて、100円でひまわりの種を与えることが出来ます。この日も多くの人が愛らしいリスに種をあげて楽しんでいました。

Machida squirrel garden
放飼場のリスはとても人慣れしています。

sc37_02
町田のバス停でスケッチ。リス園までは町田駅からバスで約20分ほどかかります。

sc37_12
リスはとても素早く動き回るのでスケッチと言うよりクロッキーになってしまいます。

sc37_11

sc37_10

sc37_09

sc37_08
モルモットもいました。他にもウサギやカメ、鳥もいます。

sc37_07
sc37_06

sc37_05
タイワンリス。

sc37_04
sc37_03
リスを愛でる人々を見るのも良いものですね。心が和みます。

Yokohama
少し遅れて横浜に到着。既に日が傾いてます。(汗)

Yokohama

sc37_01
他のスケッチャーと合流したあと
急いで赤煉瓦倉庫をスケッチ。
もうちょっと横浜を堪能できれば良かったですが、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿