アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2016年1月9日土曜日

羊毛フェルトのウサギさん

felting doll : Suzu
felting doll : Suzu

年末はもう一つ羊毛作品を作りました。お友達のネギ栗カニ子さんのお誕生日に彼女のおうちのすずちゃんの人形を作りプレゼントしました。

羊毛フェルト人形を作るのはこれで4作目ですがこれでだいたい自分の作品のMAXクオリティがわかった気がします。あとは効率化できる部分とかもっと工夫していきたいですね。

felting doll : Suzu
felting doll : Suzu

横と前から見た姿はこんな感じ。ウサギさんと一緒に暮らしたことはないのでカニ子さんの写真を参考にしながら肉付けしていきました。

felting doll : Suzu

モデルのすずちゃんです!
小さめネザーランドドワーフの女の子。
カニ子さんには、喜んでいただけたので私も嬉しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿