アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2018年8月9日木曜日

博物ふぇす ありがとうございました

博物ふぇすてぃばる ありがとうございました。たくさんの方に足を止めていただいてめっちゃ嬉しかったです。リス好きさんがたくさんいらしてくれましたし、リスに特に興味なかった人にも立ち寄ってポスターを見ていただけました。
このようなイベントへの出展は初で不慣れなこともあり1日のみの出展でしたが多くの方に喜んでもらえて、リスポスター大変でしたが作ってよかったです(^∇^)
一緒にブースをやった福士さんにも感謝です。
博物ふぇす はいろんなタイプの好きが詰まったイベントです。学問をエンタメに、というコンセプトもあり好きが突き抜けて研究や実物という方向にいっちゃってる人が多数集まるとんでもなく濃いイベントです。他の出店者の方もとても濃くて楽しいイベントでした。
ありがとうございました。
Thank you for stopping at my booth on HAKUFES!5. I'm happy that you enjoy the event.











0 件のコメント:

コメントを投稿