アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2019年3月11日月曜日

お絵かきログ

Twitterに載せた絵など
久しぶりのブンタン
(オリジナルキャラ)

むさっち

モル

モル(アビシニアン)

ニホンリス

さらっと描ける絵柄を模索中。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    リスのイラストを検索していてこちらにたどり着きました。
    素晴らしい作品の数々に感動しきり。
    リスケッチノートも購入し、到着が楽しみです。
    こうしたリスの作品はなかなか見たことがなく、とても嬉しい気持ちです。
    イラストの一つをSNSのアイコンに使用したいのですが、よろしいでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. コメントをいただいていたことに今気付きました!!
      はじめまして。約1年も間が空いてしまい返信に気付いてくださるかわかりませんが…
      イラストをアイコンに使っていただきたいとのこと、ありがとうございます。
      良かったら是非使ってください。
      その際どこかにMaki(りすマニア)のイラストであることを明記していただきたいです。

      リスケッチノートのご購入も誠にありがとうございます。楽しんでいただけていれば幸いです。

      削除