アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2020年10月4日日曜日

リスのキッチンタオル

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。
6月に出しました新グッズのご紹介がまだでした。

かわいいリス柄のキッチンタオルが登場です。

シマリス柄と

南国のリス柄の2種です。
シマリス柄はシマリスカフェ様
南国のリス柄はA.D.NEEL様にて委託販売中です。
キッチンタオル、ようはふきんです。実際に自分でも使ってみていますが、何度も洗濯しても色あせることもなく、マイクロファイバー製でよく吸い取ります。生地に厚みがありしっかりとしていて普段使いで活躍します。
A.D.NEELさんは通販にも対応してくださいますのでご希望の方はお店に問い合わせしてみてください。

委託販売の他に受注もありますので遠方の方や海外の方はzazzleから直で頼むのもアリです。

chipmunk towel キッチンタオル 

0 件のコメント:

コメントを投稿