アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2018年9月7日金曜日

ウェブサイトをふたたび…

以前のウェブサイトを削除し、ブログをポータルにしていましたがここ最近イベントやグッズ情報など告知事項が多くなって、常に情報が流れていってしまうブログ形式やツイッターだとどうにも不便を感じるようになったので、またまたサイトを復活させました。

googleサイトで簡単便利にホームページができちゃうよ、ということで。
今まで知りませんでしたが、これはベンリ!



こんな感じになってます。
といってもサイトとして作ったのはわずかで、ギャラリーはほぼflickrを利用してます。画像を列べておくにはやっぱflickrが好きなんですよね~
グッズやイベントの最新情報を確認したくなったり、今までのイラストとかを見たくなったら是非サイトの方を訪問してくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿