アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2018年9月17日月曜日


「でさあ、フェレットカーニバル展 いつ来るつもり?」
「それ!今考えてたとこ!」

ぽたかふぇ。つながりでフェレットカーニバル展からのりすカフェ展(はもう少し先だけど)な感じの絵を描いてみました。

フェレカニ展普通に行くつもりだったんですが旅行の日程とまるかぶりしているのでたぶん行けません(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿