アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2018年10月8日月曜日

アーペンヘゥル / APENHEUL 3

Art trading time after the lunch. We drew each one's loving animals.

みんなでランチをした園内のレストランでアートトレード
お絵かき交換会ですね。
カニ子さんは初参戦w
Henriekeにペットのすずを描いてもらってました♪


by Kaniko (for Henrieke)
カニ子さんもHenriekeのKikiを描いてましたよ


by Thomas
私はThomasにリスを描いてもらいました^^
かわいい
Thank you!!


my doodle
私はThomasにKarpour(カンガルーのキャラ)を描いたのですが、これはその下書きというか、らくがき。

そして、アーペンヘゥルを離れた後、スウェーデン人のリス好きEkorren と合流し夕食会
くまが印のお店でした。店内には無数のテディベアが。かわいい。

Ekorren's doll
Ekorrenが持っていたマスコットの黄色いリスさん

彼の友人が作ってくれたそうです。

デザートのスイーツ。甘すぎず、おいしい!
オランダの食事は全体的に味付けが極端なものはなくおいしかったです。

お絵かきの続きはレストランを出て帰りの電車の駅の待合室にて。
by Henrieke
Thank you!!
わーい^^

for Henrieke
私が渡したのはこちら
最後電車の時間まで20分しかなかった中での交換でした XD

動物園に、素敵なディナーに、お絵かきと、素晴らしい1日になりました。
お会いできたみんなに感謝です。
See you next time!! Thanks so much!!<3

0 件のコメント:

コメントを投稿