アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2021年2月8日月曜日

お絵かきログ 2018年末・2019年グリーティングイラスト

皆さんこんばんは。
描いた絵もブログにアーカイブしていこうと思っていたのに気がついたら2018年の年末くらいから全然載せてなかったです。ビックリですね。

ちょっと追いかけ載せていきたいと思いますよ

肉の日です
私はかねてから自然界の喰う・喰われる関係が嫌でして。こういう世界が理想だなと思って描いてみた次第です。絵なんだからなんでもアリじゃないですか。

2018年のクリスマスイラストです

2019年の年賀イラストです

年賀イラストがもう一種類ありました。豪華。






0 件のコメント:

コメントを投稿