アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2021年2月8日月曜日

お絵かきログ NARUTO編

 はい。2019年はNARUTOにハマっていました。

会う人全員にNARUTOの話をしてドン引きされてましたw
NARUTOは面白いです。



人間キャラの絵をほとんど描いてこなかったのであんまり上手くないですが自分のタッチで描くとこんな感じになります

ハガレンも描いてみました。

少年漫画の絵とか全然描いたことないです。

あとは練習とか

練習とか

練習とか

ロック・リーの青春フルパワー忍伝大好き


獣化ナルトとか
獣化ミナト班とか

ロックリー忍伝のテンテン

くらま!


ばなにゃ化したナルト達

とかとか

もうちょっとナルト描いてみたいですね
人間が描けるようになったら素敵ですね(人ごと)

0 件のコメント:

コメントを投稿