アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2021年6月3日木曜日

ムササビの日

6月3日、語呂合わせでムササビの日、でした。


ムササビは飛膜にも筋肉があり、滑空しない時は収縮させて折りたたんでいます。

もしも、ムササビが自分の飛膜を折りたたむ筋肉を持ってなかったら、こんな風になるんじゃないか予想図。
マントをかぶってるような…?それはそれでかわいいw
(かわいくても動きづらそうだ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿