アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2018年2月27日火曜日

ストッカーラベルの絵柄を追加しました!

あっという間に時間が過ぎていきますが皆さんお元気でしょうか。
先日ポストしたパティ&ルンルンさんで委託販売中のストッカーラベルですが、2月から新柄が登場しています。



プレ・リチャと



ステップレミングです

今回ラベルの種類たくさん入れましたので、店頭で選んでいただけるのですが全ての柄をこちらでご紹介しますね。




ラベルだけじゃなくて小動物シールとして使えるものもあります^^
牧草などのシールはカレンダーに貼って購入予定日などの目印にしたり飼育用品にデコレーションしても可愛いですよ♪はがせるシールなので使い終わったらはがして捨てられます。

カラーの方が\250円、白のみの方が\200円で販売中です。プチプラなのでラベルとして使い捨ててもまた買い足ししていただけるかなーと^^
いろいろ試してみてください!

***
販売店舗情報
店名:ハッピーゴーラッキー内 小動物雑貨パティ&ルンルン
アクセス:JR中央線 高円寺駅徒歩5分
住所: 杉並区高円寺南3-36-16
営業時間: :13:00-20:00
定休日: 水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿