アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2018年10月5日金曜日

アーペンヘゥル / APENHEUL 2

広い広いアーペンヘゥル。おさるさんは、どこかなー?




So many gorillas waiting the feeding time.

ランチを終えてゴリラのフィーディングタイムを見に出かけました。
なんか、ポーズとってない?
ていうか、ゴリラどんだけいるんだ。
そして近い。
ゴリラは島にいるんですが、池を隔ててすぐそこですよ。よく、こっちに来ないもんだなぁと思ってしまいます。
それに、こんなに近いのにお客さんが物を投げたりしないのもすごいです。


飼育員のお姉さんが野菜を投げます。

この後本格的に雨が降ってきてしまったんですよ~。
晴れていたらもっと動き回るおさるさんを見られたと思うんですが、みんな冷たい雨で雨宿りしてました。


屋外に広い遊び場があるのに使えないオランウータンもがっかり。

This Orangutan's expression...

愁いを帯びたこの顔・・・


お外はこんな楽しそうなアスレチックがあるのにねえ。
といっても室内展示場にもなかなかのサイズのアスレチックがありましたが。


園内には至る所に環境を守るための啓発看板が立てられていました。


雨で寄り添うおさるさんたち


このかわいい子は、だーれだ!?


も、もふもふだ…!


グンディっすよ!アフリカのげっしです!初めて見ました!!わーい^^
アトラスグンディです。
Common Gundi, African rodent. I've never seen this species! WOW!


夜行性獣館
ナマケモノがとても愛らしかったです。
ナイトスコープがほしいw


雨だけど、道が歩いていて楽しい。トレッキングみたい。


何度も言うけど、広い。


あるいは、近い。




すぐそこに


ゴールデンライオンタマリン。(Golden lion tamarin)


シルバーマーモセット (Silvery marmoset)


動物園の出口付近には変わったメリーゴーランド。南米の生き物?


カピバラがいる・・・

最後はお土産屋さんがあって、終わりです。広大な敷地を抜けてお帰りの道へ。。
普通のいろんな動物がいる動物園もいいですが、霊長類に特化した動物園というのもとても興味深かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿